20141201_00


oh..2500%でもびっくりだったのに。。。
来年は20000%になるかな!

20141201_01
ふむふむ通常は2500%なのですね!



一応エナ魔は通常鯖で400レベルになりました!
ですが380クエストはだるいのでやめておきました。

20141201_05

そんなこんなでダークロードを育てようと思います。

20141201_02
イベ開始から本日で339レベルになりました!

今回3キャラ目のDLです
なんでこんな育ててるかというとペット育成です。


20141201_03


20141201_04

って感じです。


また他キャラも育ててまして現在自分のPCではマックスの4窓状態。
20141201_08

こんな状態ですので現在メインギルドのピエロにインできるキャラがいません。
ちょっとイベ中だけご挨拶ができない状態ですがご理解頂きたいものです。



20141201_06
ちょっと暇だったのでクンドン行ってみました。

20141201_09

もうすぐ倒せる!

ってのは嘘でいきなりいったらこんだけクンドン減ってたのですが、クンドンでみえなかっただけで実は先客がいました。
横殴り申し訳ありませんでした><

このあと他鯖いきましたけど、全部食われてました(;´Д`)