20150209_00
やっとクリティカルプラス強化(C+強化)までいったので成長記録を更新させます。

20150209_01
統率寄りDLとしてはこれを上げていって始めて一人前であります!
さて1振ってみました!


20150209_02
おお~与ダメが40あがった!













お・・おもったほど上がらなくて悲しいです!

(´・ω・`)・・・






20150209_04
そうはいっても継続してあげていくとそれなりには上がっていきます
※PTのEEさんのA+強化もあがっているので上のSSはC+だけの上昇ではありません。

20150209_03
とりあえずはC+強化を10まであげて、生命増加ルートでAG増加まで行こうと思います。
ほんとは今週は無課金だったのが不意に1.5倍がきたので予定より早くC+強化までいけました。
ついでに1.5倍恩恵にあやかり

20150209_05
こちらもカンストしました!
嬉しいものです。

来週から無課金になるので沼奥とかPTで試して足りない所を色々補強していこうと思います。



今日のSS
20150209_07
黄金軍団です
今年のトレンドは革らしいです!