とうとう終了しました!
一周目はワクワクどきどきでしたが、二周目は結構しんどかったです。
朝起きて1時間半くらいつかい整理して出勤
帰宅して二時間以上かけて整理して、就寝前に40分ほどかけて整理
そしてループでした。

20150310_01
上記がその結果です。
※祝は使ったりなんやかんやなのでSSには入っていません。


二週間の結果です。

20150310_02
3603個ゲット
うち、
レイブ一式+手足を祝1500
帝王のマント+13Lなし祝1200
その他ちょこまかしたもの
を購入しました。

    束集計 3600  
2月26日 MUデー 300  
2月27日 MUデー 270  
2月28日 MUデー 150 朝全キャラおちてた
3月1日 MUデー 270  
3月2日 MUデー 300  
3月3日 MUデー 210  
3月4日 MUデー/通常 180 メンテ8:30-13:00
3月5日 通常 300  
3月6日 通常 300  
3月7日 通常 270  
3月8日 通常 300  
3月9日 通常 330  
3月10日 通常 270  
3月11日 ~8:30 150  

祝だけは記録しました。
MUデー終わってもあんまり変わらないのは多分狩場の問題だと思います。
1週目はタルカンの空いてるところを探して狩り。
2週目はデスビ部屋にこもりっぱなしだったので単純に箱のドロップ数が違ったんだと思います。

20150310_03
3604個ゲット

20150310_05
3331個ゲット

20150310_06
890個ゲット

20150310_04
3564個ゲット

20150310_07
4074個ゲット

20150310_08
+6状 397個ゲット
+7状は素材が大量にはいるので店売りで、新規キャラなどのために+6だけ保管しました。

しんどかったですがこれだけ拾えるわけですから、すばらしいイベントだと思います。
ごちそうさまでした。


おかげさまでレイブン一式と
20150310_00
こちら様も購入出来ました。




まとめ
今回は前回と違い多重起動を使ってまして、4キャラ+EEの計5キャラ稼働です。
うちヘルパ課金は4キャラに使いました。
祝=3JEWELで大雑把に計算すると諸経費が祝1000かかっていると考えると利益は祝2603+その他宝石という感じです。
ギルメンは無課金でも課金者と同じペースでゲットできてるところを見ると、4時間に一度整理ができる環境であればヘルパ課金はなくても同じかそれ以上稼げるかと思います。
去年祝500くらい稼いでたぽいので課金した分差し引いてトントンって感じだと思います。

今回の使用キャラは
カンスト敏捷WIZ
500そこいらのバランスナイト
280くらいのレイジ
500そこそこのダークロード
+
600のエナエルフ※二週目デスビ部屋から
で狩りしてました。

デスビ部屋確保した状態だと、ダークロードのサモンはかなり便利でした。
WIZはそこそこの火力があるならメテオがお勧めです。
正直レイジが300以下なのに一番殲滅力があった気がします。

どうしても人気のイベントでなおかつタルカンしか狩場がないのでヘルパ課金での狩場トラブルが結構多発してましたが、そんなのを気にしてたらやってられませんので、殲滅力の高いキャラクターで対応していくのがベターだと思います。

来年もサービスが続いていたら頑張ろうと思います!