20150315_04

これがもらえるので久々のG鯖にて育成です。



20150315_05
こちらがある程度育ったのでエナジーをスキルリセットして統率にまわします。

20150315_01
※ステータスはブレスこみ
自分のダークロードの速度だとマナは1300-1400あるとPTでは枯渇しないので調整してその分統率へまわしました。

結果

















20150315_02
与ダメは下がりました_| ̄|○
スキル%が20%もさがると結構影響あるんですね!

ただまぁPT全体の火力はあがってるのでむしろ良い方向だと思います!
そう言い聞かせます!

20150315_03
この後の育成は
①AG増加を10まで振り正義の6ライン確保と武器のAG減少ソケット→スキル増加ソケットに変更。
または速度OP付きのEXなどで次の変化点87をめざしたい
理想はAAセプターなんですが。。
ココで11P


②C+ラインを育成 持続10→クリティカル率10→EXD率10→強化20まで→EXD率20まで→クリティカル率20まで
ココで60P

③アクセ→ペットラインをのばしてステータスへ
ココで30P

④ステータスの力・敏・エナを20Pずつでステータス270P、統率20Pでステータス90合計360Pを統率へ振れるという妄想してみます。
ただここだけで80レベ分のMLポイントを使うことに。。
ココで80P

⑤は27Pつかってマントを完成できればと。。
ココで27P


カンストしても7レベ足りないな。。。