土日、ためしにグロウランサーを育ててみました。
大量の垢にEXPパック1日が1~3個あったりするのでそちらを使います。

初回は敏系を作成。
20150519_00

そろそろ羽が装備できそうなので自作してみます。
実は復帰時に1次羽作りまくってたので素材はたくさんありました。

20150519_01
一回目→もえ

二回目→武人

三回目


こんなん出来ました!
20150519_02
幸運付きがほしかったザマス


敏系は321レベで終了です。

20150519_09

翌日別キャラで力特化を作成
こちらはソロなのと旧ヒドラでの終了だったので313レベ
20150519_08
敏系とのレベ差は8レベなのでポイント差は56ということで敏系のほうは56振りませんでした。
これで両者の力量はほぼ同等。


20150519_12
ちなオプシディアンはスキル+95ということで与ダメの確認

20150519_04
EXD3561が
20150519_05
EXD4063になります。
上昇は502


魔のほうは
20150519_06
EXD2936が

20150519_07
EXD3226で上昇は290
なんでだろ。。
スキルの倍率で違うのかな?





んでもって今度は力系と敏系での比較

20150519_10
力系というかサポ特化なのでオプシディアンを覚えてでのハッシュ
物理攻撃は高いけど属性がへなちょこ

20150519_11
敏系は属性と速度がすごくて物理は低いカンジ
火力はこっちのほうが断然高いカンジです。

ただPTでやるなら力エナ系
ソロでガンガンいくなら敏系ってのが良さそう。

敏系なら装備も適当でも回避もDEFも高いのでどうにでもなりそう

まーどっちにしてもセットが出揃ったらセットに合わせたステータスが基本になるのであとはお好みでって感じがします。









さて、あっぷでーとで金モンスがめちゃくちゃ弱くなってまして。。。
バグかもしれないからこれを機に溜まりに溜まったタイタンを消化しようとやってみました。

数が多いのめんどくさく 8~16匹をまとめて討伐。
WIZが高速悪霊でためこみ、エナ魔がギガで一掃って感じです。
フィジカルはSLナイトで生命倍、EEのサポで攻撃と防御アップって感じです。

20150519_13
出すだけだして


20150519_15
掃除掃除

20150519_16
拾え拾え

いっぱいになったら倉庫垢に引き渡し

ヘルパしながら宝石の整理

繰り返すこと2時間でようやくクンドン以外処理



でクンドンが9つあるのでこちらを処理
20150519_19

クンドンは無敵時間があるので複数はやめときました。
20150519_17

ドカーン
20150519_18
結果、祝1011 霊1004 創造6 生1216 混1247がてにはいりました。
正邪の羽が5.6個おちましたが羽は別にいらなかったです。

20150519_20
羽を全部土に返すのはもったいないので召喚にコスとして着せました。
期限がくるまできっと狩場に登場しないんだろうな。。。


p.s
また無駄遣いしました。
20150519_03
まとめて祝1500でした。
いつか敏E育てます!