もう一度ステ振りしました(;´Д`)
サヤコブレス有りでこちら
20150605_00

酒込で
20150605_01
速度189という形に持って行きました。
SBは51.9%吸収となります。

エナジーは130ほど減少しました。


これによりブレスなし、酒なしの通常状態で速度が159です。
イシアヌでのDEFが1630くらい?です。
20150605_02
ソロ自体はDEF、SB共に上がっているので問題はなし。
前回と違い酒なしでも速度は156超えてるいるので若干殲滅も早く感じた気がします。


20150605_03
ギルドピエロの通称先生も参加でDS7行きました!

20150605_04
みんな乗り物のっててかわいいことこの上なし

20150605_05
しかし夜のDSは人も多く、点数もご察しであります!
そしてみんな強い。。。
ちなナイトの先生はきくXより順位は大きく↑でした。・゚・(ノД`)・゚・。クヤシー


さて本題
アヌバネでソロが出来るを気にしてました。
イシアヌの場合 DEFは1630ほど
アヌバネの場合 DEFは1350ほどになります。

ステ振りでSBが約2%ほどあがったとはいえ、被ダメ200が4減るくらいですから余り効果も期待できないので、こればっかりは言ってみるしかないということで朝ソロってきました。

さすがに途中で簡単に死にたくないので団子(HP+700)は食ってます。
20150605_06
序盤ま問題なかったのですが、やはり15分くらいからかなり痛かったです。
率も下がっているのでビシバシくらってますし、団子なかったら安定しなさそう。。

団子あればクリアは問題はなさそうです。
20150605_07
人数が少ない場合、40万くらいを目標にしたほうがいいのかな?
とはいえルードしか得るものがないのでもうそろそろ放置だけにしようと思います。
じゃないとゼノブレイドクロスが進まない!