20150928_00

急にサヤコさんがレナ集めしようと言い始めました。
もっと早くから言えよ。。。

ということで最終週に向けてフェンリルの鍵を狙うということで頑張ってます。
一人5.6窓を駆使して集めております。

とりあえず1本は確保したので間に合えば後一本という段階です。






さてここから敏捷レイジのお話です。
今新キャラとして敏捷レイジを育成中。

目的は
ナルス狩りの火力として育成しています。
資金は!

20150928_01
レベルアップイベント稼げた石であります!



元々クリスか爪かで悩んでたのでまして
EXDマナクリスLとホリ爪15が露天にあったのですが、クリスを購入。

与ダメは下がったのですが速度上昇でトントンって感じだったのですが問題が。。。

20150928_11
クリスだと上記の恩恵がうけれません。。
攻撃力増加だけならまだしも

20150928_12
こちらまで恩恵が受けれないと正直火力的にどうなのか不安になってしまい。。

20150928_13
再度こちらを購入して早々祝がぶっ飛びました。

一応クリスも確保しているのでクリスはクリスでカオス合成で鍛えていき将来的にどっちが火力があるか試そうかと思います。
またツリーが育ちきってないのでホリ爪のほうがマナ持ちと武器耐久性がよく満足しております。

敏捷レイジの情報って少なく一定レベルまで試行錯誤しながら調整していかないと判断が難しそう

20150928_10
とりあえずこちらを10と

20150928_14
マナ減少を16くらい降れば青ポなしで放置いけると思うのでとりあえずそこまでを目標にがんばっていこうと思います。

ナルス狩りでは現在のレベルで貢献かなり出来るようになったので先が楽しみであります。







その他の話

20150928_02
DLはこのまま放置しておけばカンスト出来そうな感じです。
今はナルスで力魔と組ませてます。

20150928_05
ちょっと暇だったので体力レイジのMLクエをやらせました。

20150928_06
敏捷レイジに装備を貸していたので裸ですがさすが体力レイジ様
問題なくクエストもクリア出来ました。




20150928_03
力魔のほうは通常時もナルスでソロできるので2日に一回くらいのペースでレベルあがってます。
現在はMUデーなのでリポップの問題なのかソロだと結構死んじゃってますのでDLと組ませている状況

20150928_07
装備はそこそこでも火力がすごいので力魔はほんと育成しやすくて良いと思います。
ツリーでクリティカル~無視をちゃんと振っていけばほとんどは色ダメになるので安定した火力が見込めてます。


20150928_04
えぼきちがエロヒム以降のソロがめんどくさいということでお手伝い。

いつもはWIZで参加しているのですが力魔がどんなもんかも見たかったので力魔で参加。
足ひっぱるようならWIZで参戦しようかと思ってましたがアップデートで召喚の書?が弱体しているので問題なく戦えました。(ひーさんが強いってのもあるのですが。)
バフなしだとWIZと同じくらいの火力かな?って印象でした。
装備差でいえば段違いでWIZのほうが装備いいので同レベル装備だとやっぱり力魔のほうに軍配が上がるでしょうね。