今朝暇つぶしにセルパンに言ってみました
というのも
4
これあったらソロいけんじゃね?
と思い行ってみました。

3
もう片方のミューンはこちら。

1
やっぱりオートヒールで無理そうだなって感じだったんすがよそ見しながらやってたら

2
倒せました
時間はかなり掛かるので効率いいわけではないのですがやっぱりソロでボスが倒せるのは嬉しいものです。
なんだかんだ5.6匹たおしたんですが、精霊なんたらみたいなクエストが始まったら急に倒せなくなってきたので
9
DLに参加させて倒しました。
人が多くなったから重くなったのか窓多すぎてなのか、とりあえずオートヒーリングを突破できませんでした。


EXはすべてゴミだったのでアイダで処理したんですが
5
50%の確率だと思えません。+゚(゚´Д`゚)゚+



夜な夜なマスターが採掘やってたので釣られて私もやってみました。
6

7

8

枕濡らします