1
月曜日になりプレミアムミューン?の効果がきれたので与ダメが2000ほど落ちます。

これによって新スキルのAG消費がどのくらい影響するか寝る前に試してみます。

現在AGの自動回復は7P
5
AGが足らなくなったら怖いのでツリーのポイントは7ほど残っています。



PTの状態はこんな感じ。
2

フェリアなのでエナエルとエナナイトは必須、外せない。
ウィズとエナ魔はお互い優先で育てたいキャラなのではずせない
力魔は代わりになるキャラがいくつかいるので変更可能


ヘルパの設定
3
メテオストームを0秒設定、AGが仮になくなった場合は基本スキルの悪霊が発動。
WIZの速度はエナエルのバフ有りで169あります。
こんな感じで就寝します。













zzz











起床したときのAGゲージがこちら
4
ということでみゅーでー中はAG自動回復が7Pでだいじょうぶそう。

今のとこ殲滅のスピードはまずまずなので次のPOPまでインターバルあるので自動回復でだいじょうぶそうだけど、問題はみゅーでーが終わってモンスの体力半減がなくなったら足りるのかな?って不安が残ります。





今のところ新スキルの個人的感想

WIZ
どれも非常に満足、ただメテオ派生に20P追加がいいのか悪いのかの賛否はありそう。

力魔
普通、BAだけでも良さそうだけど力魔はそんなに優先で振るツリーもなさそうだからみんなBAにポイント振ってそうなのでとりあえず取っておいても損はないと思います。

ダークロード
修得してない、今後予定
ただ昔、
カオティックディセイアーに10Pふって大変な目にあったのでびびってます。

ナイト
修得してない、エナナイトしかいないので今後取得する予定なし

敏レイジ
修得してない、レベルが上がれば修得予定

敏エル
修得してない、レベルが上がれば修得予定

エナ魔
修得してない、レベルが上がれば修得予定

召喚師
修得してない、サポSというわけのわからない育て方をしたのでしかいないので今後取得する予定なし