1
とうとう迅様が成功させた!
よかったねーTT

15がNったと聞いた時、まるで自分のAAがNったかのように心臓がキューってなりました(汗)

no title
おおかっけー

祝福されたアークエンジェルスタッフ
強い(確信)
13時点で力が235とAA15より35高いの気にかかるけど魔力20レベルごとに2.0増加や2%の代わりが魔力57増加だから選択の余地なくAAAでしょうな
うらやまし・・



3
あれ?この人もやたらかっこいい杖もってんな

ミラクルスタッフ
なんつーものをもってんだ(汗)
装備は15ALLだし、おんさんすげーな。。



しかしホント迅さんが成功してよかったです。
うちの連合だとorias+さんも成功して祝福されたアークエンジェル持ちが二名になりました!

羨ましいけどきくXは当分やりません!
ずっと憧れのAAでしたのでこれがNったりしたらもうMU引退でごわす。

なので大事に大事に引退できる800レベルまではやりません!