802レベになりました。
朝方なので寝ぼけながらポイント入れ込んでみたら





















間違えた。。。。

Screen(07_28-13_05)-0078a


こっちに振るつもりだったのに。。
Screen(07_28-13_05)-0077
悲しい気持ちになりました。。


気分を変えるためにマスターツリーリセットしました。

Screen(07_28-20_00)-0079

大きく変更したわけじゃなく微調整ぽくなりましたが火力は幾分あがりました。
AGは前のタイプと比べて少し不安定になりましたが問題はでなそうです。
被ダメも物理に関しては50くらい上がっちゃった感じ。

Screen(07_28-20_24)-0089

前のタイプでEXD4986がEXD5392となり、少しだけ効率よくなったので救われます。
今後はスキル強化あげるときは気をつけようと思いました
リセットさせてくだせー運営様。。