きくXのレベルも875になり、少し先の事も考えてDD4にいってみました。

Screen(11_12-21_59)-0002

思いの外召喚の出血が敏捷WIZと相性がよく安定いるんですが、PTとしては火力はまだ足りてない感じでもう少しDD2~DD3が効率が良さそう。
経験値効率でいうとDD3だけども、ゼンの関係で通常時はDD2でゼン貯めて、ゴールドサーバーのときにDD3に行くことにしました。

Screen(11_12-22_09)-00104
うまく出血・失血が入っていると与ダメージが結構底上げされてます。


今後DD4、DD5や闇沼なども想定して
slkのコピー

菊千代(SLK)にダメ減着させました。
手は通常でそれ以外をダメ減とし、減少59%+盾もたせて60%って感じです。
失った物はエナ60ほど
結構でかいのかな。。。
ただし被ダメはだいぶ下がったのでこれから上の狩場にいっても安定させることを優先。
そのうち革手ダメ減13やグリモアほしいっす(´Д`)ハァ…