目標達成バンザーイ
Screen(12_22-12_42)-0002

さすが経験値イベントガンガンあがっていきます。
PTメンバーもどんどん強くなっているのでエナナイトなしで3Fは安定期を迎えました。
ダメージディーラーにゆんさまがいらっしゃるのでの事だと思います。

Screen(12_22-12_44)-0010
ステータスの変化はないのですが、将来を、見据えて3次ツリーの変更で魔力は下がりました。


サブPTメンバーも800レベル到達したので灰色を奪い取り、きくXをリセット
Screen(12_22-12_45)-0011
攻撃系は10以上を10で止めて、遠距離でのダメージ増加を思い切って0に、代わりにマナ減少を10P振りました。少し余ったものをAG増加にして、あとはフィジカル面を多少強化。
闇沼などでは敏捷WIZなので殲滅が消費を上回り、非常に問題が出るのでそのあたりを考えて火力面は捨てる決断。

Screen(12_22-12_44)-0009
スキルダメージ増加をふったんですが、初回1Pに関しては優秀ですね。
まぁ10Pまでは微増なので早く次の魔力増加%に行ってほしいんですが。。

4次ツリーはもう実験で上げてるだけなので早いところ金リセがきてほしいです。
デバフはもうあきたのでイベ終わるまで最上段を上げていく予定です。
リセがきたら毒ではなく氷ルートを考えています。

920レベル到達なのでミューンをいただきました。
Screen(12_22-12_47)-0012

まずインベントリーに出して
Screen(12_22-12_48)-0013

地面に落として拾うという作業がめんどくさい。。
Screen(12_22-12_49)-0014




別に設置窓があるんですね~
Screen(12_22-12_49)-0015

装着!
Screen(12_22-12_49)-0016

EXD1000ほど上昇しました☆

現在菊軍団でのPT育成は
Screen(12_16-21_36)-0000のコピー
ご覧の状態でスクスクと育っております。※狩りデーター覗いてやったぜ!
ゆんさまのレベリング速度が異常な状態で吹きます(@´ω`):;*.':;ブッ

今週に限りメインPTに1枠あけてサブ1名を入れ替えながらレベリング
800近くになったら交代を繰り返しています。

Screen(12_22-13_11)-002a7

メインPTはきく(敏捷WIZ)、サヤコ(EE)、ゆんさま(AE)、干支(召喚)、プラスサブキャラでやってます。

Screen(12_22-13_10)-0026
3F狩りは課金マックスでどうにか140万 / 秒を確保しています。
159万いってるときは力GLを参加させている日でボーナス?なのか?、オプシ効果なのかは不明ですがガッツリ経験値があがっています。


Screen(12_22-13_13)-0003

逆にメインPTから梶係長を出向させてサブPTの安定を図りました。
梶(エナ魔)、菊千代(エナナイト)、菊正宗(EE)、いずも(敏捷魔)、ぽにて(力GL)の中からレベル低い順にメインと入れ替えてやってました。

サブのほうは火力がしょぼいので梶さん頼みでごらんの通りでメインの半分(;´д`)まぁこれでもレベルあがってきてようやくここまできた感じです。
Screen(12_22-13_49)-0006
ただ梶を入れている効果もあり、メインがDD狩りしはじめた当時40万~60万 / 秒に比べたらうまいんだろうと思います。

サヤコさん曰く「今週は梶はあきらめるよ~」って悲痛の叫びをすでに10回以上聞かされて精神的ダメージを負っていますが来週以降を考えると今準備してないとサブ育成が安定しないので右から左へ聞き流します。

さて次の目標は950レベルに致します。
みなさま良いMU生活を~