前回の更新からゆっくりやってきたつもりだけどカンストしました。
これまでに比べレベリングは非常に楽になったのでカンストに関しては感動は薄め
20190227_1

DD3くらいだったらヘルパあればイシアヌで放置できそう
20190227_2

最近はマスタリーに移行したのでステータスはいじりました
久々にイシアヌ装備すると無駄ステがでちゃいますね
20190227_3

4次スキルについては金用意してるので結構適当にふっちゃってます。
魔力パシに振りかえるのと、ステパシもふりかえようとおもってます。
20190227_4

こっちのほうはまぁこのままでいいかな
20190227_5

カンスト久々ですが下記の表示がでると悲しい気持ちになります
20190227_6

次のアップデートまでルードとお金稼ぎに勤しみます。